あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

120円URセール注目カード集 中編

今日も今日とて満員電車

毎日電車乗ってる人すげーと感じる今日この頃

夏の聖地巡りにわくわくがとまらない

逢珠です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

というわけで今日は中編でーす!

3記事で収まるか怪しくなってきましたが

収まらなかったらそん時はそん時よ(^ω^)

10弾メイン アビス・エンカウンター

リチュアチェイン

個人的にはセンジュソニバより好きなカード

儀式テーマ強化見据えて取りに行きたい

10弾ミニ ランページ・オブ・ザ・フォレスト

なし

やはりミニはまだまだ厳しいかな…

11弾メイン ヴァリアント・ソウル

バージェストマカナディア

スターターセットでも販売されてますがやはり3枚揃えたいカード

最近は使う機会減ってるけどねぇ…

11弾ミニ ヴィジョン・オブ・アイス

なし

残念ながらこれもなし

昔のミニほんまに厳しい

12弾メイン クルセイダー・バトルグラウンド

残念ながらなし

ちょいちょいカードはあるけど

欲しいかと言われると微妙

12弾ミニ クラッシュ・オブ・ウィングス

万能地雷グレイモヤ

これも今は使いにくいが十分な汎用札だと思う

せっかくのセールなので狙いに行きたい

13弾メイン バーニング・ノヴァ

霊滅術師カイクウ

カイクウ自体汎用ではないが持っててそんはしないタイプ

まぁ、他が微妙ってところもあるんだけどね( ̄▽ ̄;)

13弾ミニ エンパイア・オブ・スカーレット

なーし

どうしてだよぉ(藤原)

14弾メイン ガイア・ジェネシス

ギャラクシーサイクロン

コズミックに場所を奪われがちなギャラサイだがやはり3枚欲しいカード

このパックではクリッターと悩んだが

使われてるであろうギャラサイをピックアップ

15弾メイン スターダスト・アクセラレーション

ジェネクスウンディーネ

このパックはスターダストだと思うやん?

違うね!

まぁウンデネも微妙っちゃ微妙だけど

スタダよりは欲しいカードかな

15弾ミニ パワー・オブ・ブレイブ

なし

好敵手の記憶はいいカードだけど…

正直狙うかと言われたら狙わないかな(-_-)

16弾メイン ブラックストーム・ライジン

BF 黒槍のブラスト

黒の旋風は狙い目だけど

セレクションで3枚揃った人(俺)

BF組みたい人は必須のパックかな

16弾ミニ シークレット・オブ・ジ・エンシェント

エンシェントフェアリードラゴン

前までならアルマデスだったが

今だと需要増えたエンフェを狙うかな

まぁどっちも上手く行けば取れるからこのパックはお得である(^ω^)

17弾メイン レボリューション・ビギニング

ラクフュージョン

強いて欲しいならこいつだが

無理に狙う必要はあんまりない

17弾ミニ トルネード・オブ・ファントムズ

なし

トルネード欲しい人は狙い目かな?って感じ

18弾メイン アブソリュートインフェルノ

なし

魔宮の賄賂は汎用としてありだったが

微妙なのでなし

18弾ミニ ディメンション・オブ・ウィザード

次元幽閉

正直今は使いにくい環境だが

刺さる時は刺さる

3枚持っておきたい(俺1枚)

10~18弾見てきて

ミニにも汎用カードが増えて来ましたね

ただメインでも当たり外れが激しくなってきた印象があります

この時はミニばっか引いてて大変やった( ̄▽ ̄;)

と、こんな感じで今回の記事はここまで

明日はついに19~27弾見ていきます!

ミニにもいいカード増えてくるでしょう(期待)

ではまた明日!

あとがき

腰が痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まぁTLで色々アトバイス貰って少しマシになってきてます(^ω^)

あ、明日バイトの面接や

面接まじ苦手(´º∀º`)