あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

海外リーグ初めてのシーズンを過ごしてみて

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215220757j:plain

久しぶりすぎて書き方忘れてる

ほんとのほんとにお久しぶりです!

逢珠です覚えてますか?

とは言っても普通にリンクスはやってましたが…

さて、なぜ急にブログに帰ってきたかと言うとここ数ヶ月の間かねてからの目標だったTeamWarsとClanWarsに出場してました

良くも悪くも色々な事があったので記録として残したいと思ったので書きます

他の人みたいな面白いブログではないので悪しからず(^ω^)

ぶっちゃけ海外行ってどうだったか

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215222936p:plain 正直言うとかなり良かったです

言葉の壁はあれど割と日本人に理解のあるチームに入れたので苦労は少なかったです

思い切って挑戦してみて良かったなと思ってます

TeamWars

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215221002p:plain

今シーズンはX-Huntersに所属

実力も実績もない俺でしたがほんとに偶然スカウトされて入ることが出来ました

同じ日本人メンバー

限界コード:限界戦舞ひそか

Act:Horn

Act:MONDO

SC:Roy

と俺以外のメンツ豪華すぎて場違い感が半端無かったですが…👀

チーム戦績4-6 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215221619p:plain 個人戦績2-4 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215221634p:plain まだまだだなと実感させられました

特にレギュラー争いにすらくい込めなかったのは悔しいです

(9戦出欠〇出して出れたのは対日本チームのみ)

ClanWars

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215222117j:plain 今シーズンはParadise of the Forbidden Oneに所属

こちらも無名な俺をスカウトしてくれて入れました

同じ日本人メンバー

賭郎:Fumiya

万屋:びわほうし

こっちでも俺は浮いてました😢

チーム戦績4-6 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215222437p:plain 個人戦績7-6 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215222442j:plain まぁいくつか勝利に貢献出来たもののギリギリ勝ち越しなのが悔しいところ

あとよーわからん項目に名前載ってますがまぁよーわからんのでいいですf:id:Assyu_DuelLinks_13:20201215223008j:plain

今後の展望

引き続きTeamWarsとClanWarsには出場する予定です

今シーズンはR-Warsも助っ人参戦させてもらってますが来シーズンはまだ分かりませぬ

国内チームについては今後もどこかに所属する予定は無いです

海外専念ってなんかかっこいいやん(適当)

まぁ機会があればどっかに入るかもだけどそれは未来の俺じゃないと分かりません👀

さて、久しぶりの記事いかがでしたか?

文才ないので読みづらいのは知ってます(^ω^)

まぁ素人のブログなんてこんなもんしょ

ではまた書く時があれば🙋‍♂️

あとがき

昔の記事ちょい覗くと良く毎日書いてたなと思いつつクソつまらんなとも思いました笑

適当な頻度でのんびり書くのに限りますね

特に文才のない俺はね(^ω^)