あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

今後について

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200728121003j:plain

しばらくは…

おはようございます

今日から無所属

逢珠です(^ω^)

今考えるとチーム名入らないと逢珠って2文字だけだと寂しいなと思いました

まぁ暫くは寂しい2文字だけになると思いますが

どうかこれからも逢珠をよろしくお願いします!

さて、そんな今日ですが

今後の方針について書いていこうと思います

まぁ暫くはのんびりすると言ってますが具体的にはどうするのかなどを書ければなと

今後の方針

とりあえず暫くはのんびり無所属で行きたいと思います

目標として強いチームの環境で自分自身を磨く

というものを掲げていますが

今の俺では強いチームなんて到底目指せない位置にいると思うので

まずは出れる大会等で鍛えたいなと

まぁ留学出来ればそれもそれでありですがそう簡単には行かないので( ̄▽ ̄;)

選択肢としてTWやCWなど海外専念するというのもあったのですが

TWはチーム決まってないしCWもまだ始まってないので

とりあえずは国内も視野に入れた形にすることにしました

その他諸々

無所属杯はどうするのか

→今のところ出るつもりはないかなと

指名漏れ怖いんだもん

国内の大会は毎日出るのか

→基本的に土日に絞ろうかなと

あとG1Xは出たいなと思ってます

留学や移籍等の予定はあるのか

→全くないです

言葉通りノープランです笑

ただ、どっかしらチームに入りたくなったらツイートしようかなって

RWはどうするのか

→まーRWまでにチーム探すか助っ人枠か

そこも含めてノープランかな

というわけで暫くは無所属ライフってのを謳歌しようかなと

そんな変わらんとは思うけどね

そんな訳で今回の記事を終わります!

また、明日の記事をお楽しみに!

あとがき

無所属の時って何すればいいんだろ

なんもすることは無いけど

何すればいいんだろ笑