あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

今日はプチ旅行(?)です

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200802100141j:plain

暑っつい

おはようございます

今日はとても暑い

逢珠です(^ω^)

まぁこんなご時世なのは理解してますが

今日は江ノ島の方に行こうと友達と約束してましてですね

俺自身江ノ島行くの初めてなんでめっちゃ楽しみにしてたんすよ!?

先週行く予定だったのにさ!

まぁ…体調崩すのはもうしゃーないんで

今日を満喫します笑

というわけで2日連続こんな記事ですが

今回の記事終わり!

あとがき

昨晩TWのトライアウト兼ねたスクリームがあったんですが

1-2で負け越しちゃいましたね…

運良くチームが勝てたから良いものの

もっとプレイング含め磨かないと勝てない世界だと思いました