あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

圧倒的感謝

いつもありがとうございます!

おはようございます!

逢珠です(^ω^)

昨日あっしゅの凪のアクセス数が2000超えてました! f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200703103343j:plain

(ジャストで撮れんかった笑)

今日で78日となりますが

まだまだこれからもやっていきます!

だんだんネタは切れてきてますが笑笑

これからも逢珠とあっしゅの凪をよろしくお願いします🙇‍♂️

あとがき

正直ただ続けてるだけでここまで見てもらえるとは思いませんでした笑

どうせすぐ飽きる

どうせすぐやめる

自分でもそう思ってましたがなんとか継続してこれました笑(本当になんとか)

面白い記事をかける訳ではありませんがどうか気が向いたら見てやってください!