あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

KCGT個人的振り返り

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200616092800j:plain

ぴんぽんぱんぽーん

※こちらはネタ記事です

KCGTお疲れ様でした

長い3日間が終わり

皆さん各々思うところはあるでしょうが

まずはお疲れ様です😎

いい結果が出た人も出なかった人もやり切れたのではないでしょうか

さて、そんな挨拶とともに逢珠ですけども

今日はKCGTの振り返りをします

そんなに長くないので見てってね(^ω^)

結果として

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200616090811p:plain

モチベを落としたので1戦もやってません(^-^)ゞテヘヘ

まーこれから各種リーグ新シーズンが始まるので

もし出れたら頑張ります

そのために強くなります(^ω^)

メインは全力で引こうかなと思ってます

以上やで!

ネタ記事だもの

あしゅを

※リミット予想が間に合わなかったので急遽書きました、ごめんなさい🙇‍♂️

明日はリミット予想するからぁ!( ;꒳​; )

あとがき

明日はあっしゅの凪2ヶ月記念日なので

その記事書こうとしましたが

毎月記念日祝うのはくどいので

あとがきで少し触れる程度にします(^ω^)