あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

皆さん元気してますかね?

休暇日記事

KCGT予選も残り1日となりました

おはようございます

皆さん生きてますか?( ̄▽ ̄;)

逢珠です(^ω^)

倒れないでくださいね!?

適度に休憩、睡眠、食事は必須

エナドリも飲みすぎはダメですぞ('ω'乂)<NO

TLも殺伐としています

TLがポイントや勝率、連勝のスクショで溢れてる

見てると少しやりたくなってしまう笑

まぁ僕は蚊帳の外から応援してます

最後まで諦めず悔いのないKCを!

そんな所で今回の記事は終わりにしやす

明日までは休暇日記事ですので

ではでは!

あとがき

休暇日記事の方が伸びてる気がするのは気のせいかな?( ̄▽ ̄;)

まぁどっちにしろ伸びてくれるのは嬉しいけど笑笑

少し複雑な気持ちである(^ω^)