あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

皆さん睡眠はちゃんと取ってますか?

休暇日記事

外は雨ですが…

おはようございます!

KCGTはどうですかね

順調ですかな?笑

2日連続通話寝落ちした逢珠です(^-^)ゞテヘヘ

今朝TLを見たらポイントのスクショまみれでした笑笑

さて一応KCの合間に見て欲しいやつなので

KCの話ばっかするのも良くない

余談

昨日の記事が50アクセス超えてました

何故かはわからんけど

KCの合間に見た人が多かったのかな?笑

最近ずっとやってること

アニメ鑑賞ですね

友達から勧められたのは全部見ます

よく友達から勧めたの全部見るから嬉しいと言われますが

せっかく勧められたのでそりゃ見るでしょ(^ω^)

そんなわけで最近は色々なアニメを知ることが出来ています笑

それでもまだまだ知らないアニメが多い( ̄▽ ̄;)

雨は好きか?

俺は好き

よく分からないけど

部活中に降る雨は嫌いだけど( ̄▽ ̄;)

雨の音と冷たさが好きである

さて今回の記事はここまで!

まぁ休暇日記事なんでこんなもんや

また暇な時に見てくれ!

あとがき

休暇日記事と謳ってるものの

合間に見るんかな?笑

まぁ少しでも休憩代わりになれればいいけど