あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

休暇日採用のお知らせ

眠すぎでござる

おはようございます

最近忙しくなってきた

逢珠です٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

てなわけで今日は

簡単な報告的な記事を

とは言ってもそんなに重要じゃないですが来週のKC辺りに関わる話ではあるので( ̄▽ ̄;)

短いですがよろしくお願いします🙇‍♂️

その内容は?

休暇日と言うものを採用しようかなと

具体的には

リアルが忙しい時(旅行等)

KCなどリンクスの大イベントがある時

この条件の時に限り休暇日としようと思っています!

まー単純にKC中は記事なんか見ないでしょうし

走ってたら書く余裕もないかな( ̄▽ ̄;)

リアルが手が離せない時は滅多にないですが

まぁ、忙しいとは言ってもその時は主に旅行なのでその他の時はだいたい書きます笑

ということで休暇日は簡単な記事のみとなります!

まぁ他の記事を見返してくれると嬉しいです(^ω^)

以上( ̄^ ̄ゞ

一応来週がKCなのでその前に決めておこうかなと思い書きました!

てなわけで簡単な報告記事ですが今日の記事は以上!

KC走る人頑張りましょう(^ω^)

また明日の記事で!

あとがき

ちなみに今日は友達宅の泊まりなので一応休暇日となります笑

まぁ毎日更新は続けるので

何かしら日常的なことは書くと思われます

その辺ご理解の方お願いします(^ω^)