あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

新パックが出るまでの期間すべきこと

最近やることなさすぎる

おはようございます

最近はずっとTWのDiscordに張り付いてます

逢珠です

Twichで観戦するのが面白くて面白くて(^-^)ゞテヘヘ

さてそんな今日はBPの反省会…

ではなく(寝たため)

新パックが出るまでにやるべき事をまとめて見たいと思いまーす!

現時点で組みたいテーマがない時

ジェムを貯めましょう

俺は組みたいテーマはありますが今は堪えて次のパック見てから決める予定ですね(^ω^)

余ったジェムは小出しにしてつかいます

使えるデッキ増えること自体は楽しいけど、無闇にパック引くと痛い目見るんで

気をつけましょう(^ω^)

暫くは規制もなさそうなので無闇に引いても良さそうな気はしますが( ̄▽ ̄;)

組みたいテーマがある時

早く組んで調整しましょう!

テーマを増やせればモチベも上がりますぜ

俺もテーマ増やしてモチベ上げてる(^-^)ゞテヘヘ

その他やるべき事

上の2つはパックについて話していきましたが

ここではその他のこと

主にデッキについてですかね!

新パックが来るまで時間があるので

デッキ調整や大会などに時間が裂けます(^ω^)

大会に出るとモチベもめっちゃ上がりますのでおすすめ致します(^ω^)

デッキ調整にもなりますしガチで対戦するのはいつやっても楽しい!

ということで下に定期で参加してる大会を載せときます(俺が知ってる範囲で)

定期大会

月曜日 月曜から夜ふかし

火曜日 XCS G1X

水曜日 JW

木曜日 KTC

金曜日 MNC

土曜日ActWeekly パイナップル杯

日曜日 暇つぶし杯

※ミスがあれば訂正します

こんなに沢山大会があるので時間見つけて是非参加してくださいな!

ということで今日の記事は以上!

ここまで見てくださった方々ありがとうございます!

ちょっと内容薄めなのはごめんなさい( ̄▽ ̄;)

明日の記事もお楽しみにぃ!

あとがき

今日書くことはひとつだけ

限界杯頑張ろうぜ!