あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

ランクマ嫌いがランクマをやる方法

ランクマ好きな人なんて…居そうやな

おはようございます

一昨日辺りにガンギレしながらランクマ終わらせました

逢珠です

そんなランクマが嫌いな俺が語る

ランクマ嫌いがランクマをやる方法ー!

∠(゚Д゚)/イェーイ

ツイート見てもらえばわかると思いますが

相当ランクマ嫌いです笑

でも月初に終わらせることが出来るので

色んな方法探ってみたいと思いまーす

逢珠がやってる方法

やってる方法と言いますか

なんて言えばいいんでしょうね

面倒事はさっさと済ませたい人なので気が向いたらとことんやり込んでますね

気が向かないと全然やりませんが

ひとまず初日にレジェ行って

4日は次の日BPだったのでキングくらいなっとこうと

全然なれなくてストレスフル(^ω^)

ちなみにキングデッキのサンドラ↑

レジェ3まではDDD使ってたけどレジェ3くらいまでは楽々上がれるんでDDD試してました

正直昇格戦でプレミしなけりゃ49勝でキングなれましたがプレミしたおかげで28勝おかわりしてました😇

結局77勝でキング

未熟ですまだまだ

その他の方法

ランクマ嫌いだけどジェム欲しいよって人は月末にやりましょ

ストレスなく終わらせられると思います(^ω^)

あとはサイドラみたいなパワーのあるデッキは割とおすすめですね

勝っても負けてもすぐに終わるのでストレスは他のデッキより少ないかと

サンドラは1戦1戦時間かかるのでストレスフルでした(^ω^)

なんでサイドラじゃなくてサンドラ使ったかって?

もってねーからだよ(`ε´)

(せめてもの抵抗)

あとは誰かと張り合うとかですかね

チームメイトとRTAするのも楽しそう(^ω^)

そうすればモチベも次第に上がるでしょう

結論

ジェム目当ての人は月末にやることをおすすめ

後々に残したくない人やメダルコンプリートまで目指している人はパワーデッキ握るか

誰にも負けないプレイングを磨きましょう(^ω^)

僕は雑魚過ぎるのでプレイングと構築から磨きます

でもストレス感じながらやるランクマは終われば達成感があるので

嫌々ながら俺はやります笑

てなわけで今回の記事はここまで!

ここまで読んで下さった方々ありがとうございます!

明日の記事もお楽しみに!

あとがき

400アクセス超えありがとうございます!

最近あんまり良い記事がかけていなかったので嬉しいです!

ここだけの話アクセス数の割にいいねやRTが少ない(ボソッ)笑

なので良ければいいねやRTしてくれると嬉しいです笑

あんまり欲張りたくないのであとがきで言わせてもらいます笑