あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

今月もキング

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200710122119j:plain

ランクマはやっぱりめんどくさい

おはようございます

朝にウィッチ試しに握ってみたら2連続ミラーだったのでやめました

逢珠です(゜゜)…

ということで今回は今月のキングデッキについて書きます!

今日キング行ける自信があったんで少し遅めに出しました笑

今月はなんとあのデッキ

はい、いつもの如く不知火です

ごめんなさい

なんだかんだ半年近くは不知火キングかも笑

気になる構築は↓

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200710122653j:plain

ほとんどいつもと一緒です

ボールは安定の3枚

そして今回天罰と摂理積みました

ウィッチクラフト撲滅したいと思いましたが積んでから全く当たりませんでした😇

ただ普通に天罰や摂理は活躍したのでスタメン候補になりましたね!

レジェ4からは10連勝でキングなれたので普通に不知火強いと思われます(^ω^)

不知火以外のデッキは使えないんですか?

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200710151213j:plain

使えますよ?(震え声)

まぁ1番自信のあるデッキなだけで

あとは安定感があるからですね笑

素直に半年近く同じデッキでキングになれるのはテーマが良いからだと思います(^ω^)

不知火に感謝

ということで今回の記事は以上!

キングになったけどイベントやる気出ないからやらない!(気が向いたらやるかも)

あとウィクラの良い殺し方あればぜひ教えてください( ;꒳​; )

それではまた明日の記事で!

あとがき

正直昔はキングなんてなれる方が気持ち悪いみたいな見方してたのに

今ではならないと気持ち悪いくらいまでになってしまいました

リンクスは病気です

先生…リーグに出たいです…

海外リーグの方が時間ずらして出れるかもな(´・ω・`)