あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

遊戯王ニューロン攻略

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200701072400j:plain

今日はバイトないぞやったぞ

おはようございます

今日は少しゆっくり出来そう

逢珠ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

さて今日は昨日予告した通り

遊戯王ニューロンについて書いていきます!

俺もまだ使ったばかりなので分からないことやミスがあっても多めに見てください( ̄▽ ̄;)

でっはでは

そもそも遊戯王ニューロンとは

つい最近でた公式のアプリで

ライフ計算等充実した機能が入っており

それが無料で使えると言う神仕様

それが遊戯王ニューロンである

ここからは各種機能について書きます!

お知らせやパック情報

まずは情報系

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200701073536p:plain

ここで新しいパックの情報も見れる(^ω^)

OCG初心者の俺としてもすげぇ助かる機能

計算機機能

これだけでも普通に凄いんやけど f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200701073333p:plain

ライフだけでなく

時間やサイコロ

BGMなんかも使えちゃう優れもの!

カード検索もおそらくテキスト読みなんかにも使えるはず

凄すぎん?

デッキ機能

ここではデッキに関することが色々できます f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200701073648p:plain

カメラでカードを検索できたり

自分のデッキを組めたり

また、他の誰かが使ったデッキなんかも見れちゃうらしい!

そして何よりリミットレギュレーションを見れるのが凄い

いちいち検索しなくても見れちゃう

設定等

あとは設定ですね f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200701073843p:plain

ここでKONAMI IDなんかとも連携できるらしい

KONAMI主催の大会に便利である

総括

とまぁここまでざっくり紹介しただけですが

だいぶヤバいってことが分かりましたね笑笑

あと聞いた話によると

裁定なんかも確認できるとか

KONAMIどんだけ凄いんだよ

一生ついて行くぞ

というわけで今回の記事は以上!

各種機能細かい所を書くとキリがないのでざっくり説明しました!

あとは自分で使ってみてね(^ω^)

では!また明日(´︶`)ノ

あとがき

友達とOCGやりたくなってきた

やばみ(^ω^)

さて炎王ストラクが来たらしいけど

どうなんでしょうね

個人的には不知火強くなるかと思ったけど

正直微妙な気がしてます( ̄▽ ̄;)

どうせアレイスターと寝るんでしょ()