あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

ミニパック考察

ミニ引く金ないよぉ…

おはようございます(^ω^)

えー不知火強化と聞き

若干憂鬱になってます

(ミニパック剥きたくなぁい…)

逢珠です(๑д๑)

ということで今回はと言うと

ミニパック考察やっていきたいと思います!

え?昨日マシンナーズ(?)水晶の解説やるって言ったじゃんって?

ミニ来ちゃったんだもん( ;꒳​; )

許してください🙇‍♂️

まぁ、OCG詳しくない人の観点なので

あくまで参考程度に見てもらえればと思います( ̄▽ ̄;)

あ、今回は最後に宣伝あります!

宣伝だけは見ていってください🙇‍♀️(懇願)

それでは(꜆ ˙-˙ )꜆

考察に入る前に

余談ですが僕はミニ引きたくなかったんです

メインまで貯めたかった

でも絵柄といい好きそうな動きなんだもん( ;꒳​; )

まー組むかは色んな人の考察見てからにしようと思います!

ちなみに魔妖って単語をMy辞書に登録したぜ(^ω^)

新パック注目カード

ここでは個人的に注目してるカードを

並べていきたいと思います!

麗の魔妖 妖狐

なんてったって絵が好き

11シンクロは難しそうだが今後次第では強化あるかも…

麗の魔妖 妲姫

一気にシンクロしまくれるカード

魔妖モンスターに限定されるがEX次第では化けるかも…

剛鬼スープレックス

まぁこのカードというより剛鬼というテーマって感じですが

OCG触れてる友達から剛鬼HEROというものがあるらしい

今の段階だと組めないらしいが今後も見据えて注目カードにin

タツネクロ

今はリミット入りして環境外になったサンドラとの相性良さそう

手札に余ったやつとシンクロできるのは強い

ただ今の環境で使えるテーマがあると言われると…😇

今後に期待って感じっすな

逢華妖麗譚 不知火語

さてさて噂の不知火強化カードですが

正直先行じゃ全く使えないってのがあるが

後攻の事故は少し防げそうなのが不知火強化って感じかなと思います

正直多くても2枚採用かなって(^ω^)

不知火流 伝承の陣

2つの効果から選べるものの今の環境だとかなり使いづらい…

正直強化されたとはいえ俺は使わない気がします(暫定)

新パック引くべきか?

魔妖組みたいなら引くべき

その他は様子見って感じかなと思います

汎用札が特にないので

俺も遊戯のレベリングついでにパックは様子見しようと思います

ということで今回の記事は以上!

ミニパック考察いかがたったでしょうか?

あまり参考にはならなかったかな( ̄▽ ̄;)

また明日の記事もお楽しみに!

あとがき

今日外国人にどうやったら日本に住めるか聞かれましたがVisaとか色々言われたけど

全くわかりませんでした( ̄▽ ̄;)

まだまだ翻訳機は手放せそうにないです笑

ちなみに今回の記事のサムネイル

プレマにしてぇ…笑

【宣伝】

6/6 AM9:00からXCSMonthlyあります

参加費はありますが優勝賞金豪華なのでぜひ参加してください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

(あ、良ければ拡散の方もお願いします🙇‍♂️)