あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

炎王ストラク考察

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200702075234j:plain

ペア杯お疲れ様でした

おはようございます!

逢珠です!

昨日は久々のタッグでしたが楽しかった!

実は僕タッグには苦い思い出があってかなりの期間避けてたんですよ( ̄▽ ̄;)

全試合キャリーみたいな感じで…

でも昨日久々にやって楽しかった

これからは少し前向きに出ようと思います(^ω^)

ということで今回は新ストラク炎王の復活について考察します!

それでは(⊃ ´ ꒳ ` )⊃ドゾッ

新ストラクテーマ 炎王

ざっと見た感じネフティスの鳳凰炎王神獣ガルドニクスで全てぶっ壊そうという感じかなと思いました

その動きをサポートするカードとして炎王炎環炎王の急襲、炎王の孤島などがありぶん回すには十分なカードがあると思います!

新規カード

炎王神獣ガルドニクス f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200702075203j:plain

炎王炎環 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200702075209j:plain

炎王獣ガルドニクス f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200702075214j:plain

炎王の急襲 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200702075227j:plain

の4種類ですね!

ストラクって新規こんな少ないもんだっけ?

ノーマルに強いカードが多いとは思います(^ω^)

実際どうなのか

俺は買ってないのであくまで見た感想ですが

ぶん回れば強いが止められることや除外されて終わりってことが多いかな

あと耐性持ちやネクバには至極弱い

環境的にはドラグに近いポジションになるかなぁ

総括

個人的には焦って買う必要は無いと思います

炎王好きの人やいい構築案ある人かなって

迷ってる人は一旦ステイかな!

俺的にはね( ̄▽ ̄;)

いい構築あったらください(ボソッ)

では今回の記事は以上!

また明日の記事で!

ばーい(^o^)/

あとがき

昨日Angel Beats見たんすけど

面白そうでしたね

毎週追ってみようと思いました(^ω^)

俺ガイルとリゼロは見ます

見る人は是非(^^)