あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

イベント嫌いが考えるイベント案

イベントはやはり面倒である

おはようございます

さっき学校から連絡あったのですが

名前もクラスも間違えられて未だに待たされてます

おかげでランクマができません( ;꒳​; )

逢珠でございます

てなわけでランクマに加えてイベントも嫌いな俺ですが

(じゃあ何が好きなんかって話よな)

イベントも改良があればみんなやると思うので

その案を考えていきまーす

レート戦

これは結構いろんな人が言ってましたがレート戦の導入ですね

ランクマはキング達成後ただの調整の場になりかねないのですが

レート戦を導入すれば調整の場だけにならなくて済みそう

ただ最近メダルコンプリートがあるのでキング帯も少しはガチの場になってるのかな?

レート戦にも報酬は欲しいですよな(^ω^)

イベントの報酬を豪華にする

ちょっとゴリ押しな手段かもしれませんが

例えば死者蘇生とか

(俺はロストワールドが欲しい)

そういうのを最終報酬に組み込んで少しやりこまないと行けない状況を作る

これでイベントの過疎化は収まるかな

ただ報酬頼りってのはあまりよくないと思うけどね

めちゃくちゃやってて楽しいイベント

やってて楽しいイベントを運営が頑張って作るっていう…

難しいなこれは笑

みんなが楽しめるような内容は様々ですからねぇ

どうするのが最善か

自分が楽しめるイベントをやり込む

Twitter上でイベント的な催しを楽しむ

このくらいしかないと思います( ̄▽ ̄;)

最近のTwitterでは結構楽しい大会やイベント(?)もあるので

リンクス内のイベントよりそっちの方が楽しいと思ってしまいます笑

個人個人の楽しみ方を探しましょ(^ω^)

さてさて

そろそろリミット発表来るのではないかと噂されておりますが

注目のデビフラは禁止入りするのでしょうか(^ω^)

そしてアマゾネスの釈放はあるのでしょうか!?

アプデ後が楽しみでござんす

てなわけで今日の記事は以上!

ここまで読んで下さった方々ありがとうございます!

明日の記事もお楽しみにぃ!

あとがき

昨日は多くのいいねやRTありがとうございます!

お陰様でたくさんのアクセスがありました!

いいねやRTして貰えるような記事を作れるように頑張ります!

これからもよろしくお願いします!