あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

明日は新リミット施行日!

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200720072904j:plain

いよいよ明日

おはようございます

死にかけてたモチベが新リミ施行によって回復しそうな感じな

逢珠です('ω')スッ

なんか新リミ実装されないとランクマ行く気起きないじゃないですか

アンリミルームは時間的にあんまり行けないっていう

そんなわけで明日からまたリンクス頑張りたいと思いやす(^ω^)

あ、なんかスキルはもう実装されてるとか…

新リミットおさらい

リミット1 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200720072033j:plain

リミット2 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200720072259p:plain

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200720072315j:plain

リミット3 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200720072108j:plain

リミット解除 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200720072139j:plain

それでは明日のリミットを楽しみに今回の記事を終わります!

では、また明日の記事で!

あとがき

最近嬉しいことに海外でも勝ち続ける強い人達と話せる機会が沢山あるのですが

その人達はめちゃめちゃ調整してるんやなって改めて感じました

自分がCWやTWに出たいなんて思うのがおこがましいほどに

そういう人達の調整に混ざって見たいものです(^ω^)