あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

URドリチケのすゝめ ドリチケ解説編

まず初めに

学問のすゝめみたいなタイトルにしてすみませんでした🙇‍♂️

はい、現時点で書き溜めがなく焦ってます

逢珠でやんす(^ω^)

てなわけで来ましたねついに

URドリームチケットぉ!

みんなはもう使ったかな?

俺はもう使いました(早)

それを含めて書いていこうと思いやーす!

ドリームチケットとは

まずドリームチケットとはなんぞという人のために

ランク戦やイベント報酬で貰える普通のチケットとは別に

パック産込のURSR限定のチケットです!

※第何弾までかは忘れたけど全部ではない

こんな豪華なチケットは当然たまにしか配りませんよ(^ω^)

不定期っちゃ不定期ですが〇万ダウンロード記念や〇周年とかに多いですかね

取るべきおすすめカード

まず個人的にはメインボックスのカードを取るべきだと

ミニなら何とか取れてもメインじゃ厳しい…なんてことはよくあるでしょう!

同じメインでも残りボックス数が多い方を俺は選びたいですね

どうしても欲しいカードなら別ですがね(^ω^)

あとはメイン残り2周のものを1つとって1周に減らすのも作戦のうち

逢珠は何を取ったんだい?

さてさて皆さん気になってたんじゃないでしょうか

え、気になってないって?

(^-^)ゞテヘヘ

てなわけで俺が取ったのは…

牛頭鬼でございます!

理由は筋肉ムキムキだから!

って訳ではなく

不知火に使おうとしてたからです(^ω^)

牛頭鬼は2枚欲しかったんだけどメインだから取れねぇって思ってたんで

ちょうど良す(^ω^)

ドリチケで取っておきたいカード

さてここではドリチケで取っておきたいカード

その中でも汎用札について書いていきます!

テーマごとに欲しいカード書いてると書ききれなくなるんで(^-^)ゞテヘヘ

と、思ってカードを漁っていたんですが…

汎用札だけでもめちゃんこ多くて書ききれねぇ!

しゃーねぇ!

明日続編決定だこりゃ笑

ということで急遽ドリチケ解説編にしました笑

明日は汎用札編

明後日はテーマごと編も出来ればやっていこうと思います!

ということで今回の記事は以上!

ちょっと内容薄いかもだけど許してくれ!

明日の記事もお楽しみに!

あとがき

汎用札漁ってただけなのに

さすがに書ききれないと思い、続編に任せることにしました笑

これSR編もあるって考えるとやばいな

今のうちにネタ補強しときます笑