あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

新キャラ来るぜぇ!

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200709073257j:plain

今日は俺ガイルだぁぁぁぁぁ

おはようございます

俺ガイルが楽しみで楽しみでしょうがない

逢珠です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

最近アニメの話ばっかしてますがちゃんと遊戯王してますよ(^ω^)

ということで今回の記事は新キャラ藍神のイベントについて少し喋ります!

新キャラ来るとは言ってもねf:id:Assyu_DuelLinks_13:20200709073017j:plain

まぁ…キャラゲットは出来ないんでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

逆に考えるんだあげちゃってもいいさと…

前回の藍上イベント

前回はブラマジや青眼のオートでやることが多かったですね

レベリングにかなり役に立ちました

あとはMAXダメージ選手権って感じでしたね笑笑

俺は魔轟神ループでやってましたが時間かかりますよねあれ( ̄▽ ̄;)

今回もあのイベントならまたレベリングしようかな(^ω^)

というわけで今回の記事は以上!

明日からの藍神イベ頑張りやしょ\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

では明日の記事で!

あとがき

俺ガイル楽しみすぎて夜しか寝れません

ただ時間遅すぎるんじゃあ…

2時からとは何事

まぁ見るんすけど‪(っ ॑꒳ ॑c)