あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

ウィッチクラフトってめんどくさいよね

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200708072401j:plain

蒸し暑い

おはようございます

ウィッチクラフトに散々狩られて嫌気がさしてる

逢珠です( ・᷄ὢ・᷅ )

正直かなりめんどくさい

さすがにパーツ出しすぎやろ😇

新しいカード出すなら古いカードのリミット外して欲しい気もするが…

とは言いつつもウィッチクラフトは組みたい

ノーマルに強いから組みたいんよねぇ

サイドありの大会だとメタかまされそうだけど

組めるようになったらテーマシリーズで書きますね(^ω^)

マスターヴェールよりシュミッタ派

共感できる方いたら挙手🙋‍♂️

ということで今回の記事は以上!

最近書く内容薄くてごめんなさい🙇‍♂️

また明日の記事も見てね!

あとがき

前は1000字くらい余裕だったんだけども

最近は書く内容すら見当たらない( ̄▽ ̄;)

まぁ、大会とかにでてないからってのもあるけど

環境が変わらなすぎてって感じかなぁ

週末気合い入れて書き溜めします(ง ˙⍢˙)