あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

雑談という名の一人語り

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200706070905p:plain

なんて不運なことか

おはようございます

せっかく海外の大会に招待?してもらったので出ようとしたら延期にされました

逢珠です( 。ω 。)

おかげでオールすることになってしまいました…

今日はその大会の記事出すつもりでしたが無くなったので急遽雑談記事に( ̄▽ ̄;)

ということでアニメ関連のことを少々喋ります(^-^)ゞテヘヘ

基本友達の勧めるアニメは見る派です

昨日はヴァイオレットエヴァーガーデンを見ていたのでそれを完走しきりました

とても良かったです!

作画と言いなんといいすごい

さすが泣けるアニメとだけあって俺もぐっと来ましたね

興味のある方々は是非見てください(^ω^)

涙脆い人は涙腺崩壊するらしいです笑

アニメを見る時のルーティン的なもの

これは自分で勝手に決めてるんですが

日常系とその他は交互に見るようにしてます

なぜかと言うと

連続で見るとメンタルが持たないからです笑笑

友達には日常系連続で見すぎてやる気失くしたとかも…笑

以上雑談記事でしたが

如何でしたでしょうか?

今日は普通に書く気になってたのに急遽無くなったのでこうなりました( ̄▽ ̄;)

ストックしっかりしときます🙇‍♂️

では今回の記事は以上!

今日は雨ですが頑張りやしょ(^ω^)

ではまた明日の記事で!

あとがき

雑談記事と言いつつただの独り言なのは内緒な!

次はSHIROBAKO見ろって言われてたっけな