あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

個人的ポイントバトル論

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200705143004j:plain

最近ちょいちょいポイバやってます

おはようございます

と言ってももう昼( ̄▽ ̄;)

逢珠です笑

さて今日は超個人的なポイントバトル論書いていきたいと思います!

最近海外のポイバに潜ることが多くてその時思ったことをありのままに

では(⊃ ´ ꒳ ` )⊃

個人的見解

僕がいつもやってるのは1時間のポイバなので

他のポイバとは違いますが

やはり連勝することが1番大事だと思いました

少ない時間で如何にポイントを稼ぐかを考えるとやはり連勝が必須

そう思いましたね

数をこなせば稼げる訳では無いと( ̄▽ ̄;)

どんなデッキが多いか

やはり速いデッキが多いですね

ブラマジ、HERO、サイドラ

数をこなせばいいわけではないと言いましたが

それでも、1回負けるとダメージでかいので

少し数は必要です笑

矛盾してすみません( ̄▽ ̄;)

KCとの違い

やはり短い時間でやるので

水晶や霊獣などのソリティアが少ないところですね

そこが1番の違いだと感じました

総括

まず1番に勝率意識

その次に数って感じだと思いましたね

どっちも俺には苦手なこと( ̄▽ ̄;)

てなわけで今回の記事は以上!

明日の記事もよろしくお願いします!

では!

あとがき

XCSWeekly#43エントリー受付中やで!

詳細は俺のツイート遡って!

次期のTWCW参戦したいなと思ってるけど

チーム入れてもメンバー外されたら意味ないんよねぇ

どうすればいいか教えて( ;꒳​; )