あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

オートデッキ紹介(?)

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200628121713j:plain

寝落ちマン

おはようございます

ここ最近毎日通話で寝落ちしてます

逢珠です‪(ง ˘ω˘ )ว‬

さて今日は

モブ狩り用のデッキを紹介していきたいと思います!

俺が知ってる範囲で書くのでよろしく!

バランスアロマ

これはTLで拾ったやつですが

バランス持ちのキャラだったら1番使いやすいと思います

しかしバランス持ちしか使えないのでって感じですかね( ̄▽ ̄;)

古代召喚獣

これが1番メジャーなのかな?

古代とアレイスターとブレイズマンと沼地の魔神王でじゃんじゃん融合狙っていくデッキ

パーツが揃ってれば使いやすいんだろうけど

俺は魔神王1枚しかなくて断念してる😇

六武衆

これは俺が使ってるやつで f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200628121718j:plain

基本的なパーツにヘルモスとガーチカで打点上げて貫通させていくやつ

事故るとたまに負けるけどオートなんで笑

総括

他にもありそうやけど

スキル無しでなにか良さげなのあれば教えてください!

お願いします(懇願)

ということで今回は以上!

モブ狩りに精が出るぜ

ではまた明日の記事で!

あとがき

デッキ作れる人ってすげーよな

どういう脳みそしてんだろ(褒め言葉)

まじで教えて欲しい