あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

テーマシリーズ 呪眼編

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200626080142j:plain

呪眼楽しす

呪眼楽し過ぎて

脳が震えます

逢珠です( ー`дー´)キリッ

さぁ久々のテーマシリーズ

今回は呪眼です!

新テーマの呪眼の実力

如何程か…

呪眼に入れるべきパーツ モンスター編

呪眼に入れるモンスターはこちら f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200626080331j:plain

少なくない?と思う方もいるかもしれませんが

呪眼領域パレイドリアでサーチが出来るので

実質8枚構成となりますね!

そのためパレイドリアは3枚必須ですが(^ω^)

呪眼に入れるべきパーツ 魔法編

呪眼に入れる魔法カードはこちら f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200626080339j:plain

ダブルサイクロンは必須じゃないですが個人的に好きなので使ってます

代替札として

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200626080558j:plain

パラレルツイスター f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200626080624j:plain

などがあるので持ってる人は使ってみてください(^ω^)

あとはリミ2枠でエネミーコントローラーですかね

呪眼に入れるべきパーツ 罠編

呪眼に入れる罠はこちら f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200626080346j:plain

妬絶の呪眼は3枚か2枚は必須

狡猾はエネコンと枠を相談しながら入れましょ(^ω^)

呪眼のスキル

スキルはまだ定まってないけど

LPα代償

DDもありかなって感じです

呪眼の強さ

相手の墓地を許さない

対象取らない

ダメージ反射

ライフ調整は難しいもののワンキル性能も高いところが魅力的である(^ω^)

呪眼の苦手テーマ

基本的に対象取らない効果や

ノーマルに装備剥がされるのがキツイので

ブラマジは死んでください

あとはサイドラもキツかったかな

総括

不知火や水晶は取れそうなイメージがあるので

あとはどう尖らせて勝率を上げるかだと思います

以上今回の記事でした

久しぶりのテーマシリーズ如何だっただろうか

明日の記事はPCTのやつになると思います!

ではでは

あとがき

招待のエントリーURLだと思って慌ててエントリーしたらただのPCTでした

せっかくなので新デッキ構えていきます(^ω^)