あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

バイトやって思ったこと

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200627123608j:plain

疲れました

おはようございます

なんか休暇日記事っぽい内容だけど

一応普通の記事扱いで笑

逢珠です(*`・ω・)ゞビシッ!!

さて今日は軽めに

昨日バイトやってて思ったことを書いていきます!

まぁ、さっと書くので見てってくださいな( ̄▽ ̄;)

思ったこと

まず俺は飲食の店でバイトしていて

昨日は洗い場にいましたが

米を残す人がやたら多い

まー洗う側の気持ちではありますが

米の付いた皿を洗うのはめんどくさいんじゃ!

塊ならまだしも

バラバラにこびりついてるやつね😇

まぁ、残すなとは言いませんが

なるべく食ってくれと( ̄▽ ̄;)

まー洗う側に回ってみて自分ももっと気をつけなきゃと思いました

その他

バイトって週4 4時間ってどんなもんですかね?

多いかな?少ないかな?

わっかんね( ̄▽ ̄;)

手なわけで以上バイトの報告でした

まぁ頑張って行くんで💪

リンクスもできるように( ̄▽ ̄;)

じゃ、明日の記事もお願いします!

あとがき

洗うの楽だけど

立ってるのはノーマルに疲れるである

新しい足が欲しい