あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

需要が見当たらないお茶会

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122738j:plain

ほんとに需要はないです

おはようございます

ここらずっとリンクスの記事を書いていたので

たまには別の記事を(^ω^)

逢珠です

実はというかなんというか僕は俗に言うデブなんですが

それを改善すべくペットボトルのお茶を飲むようになりました(前は基本炭酸)

色々飲み比べて思ったことを各お茶ごとに書いていきたいなと(^ω^)

ちなみに書く種類は飲んだことあるやつだけなので

もしかしたらないかもってのは勘弁!

綾鷹

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122750j:plain 個人的ツートップの一角

やっぱり綾鷹よね

純粋に美味しい

濃い綾鷹

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122755j:plain 1番好き

濃いのが好きなのでナンバーワン

純粋に美味しい+濃いってのが最強

おーいお茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122922j:plain ツートップのもう一角

綾鷹発売まではワントップでした

綾鷹と比べて薄いけどおーいお茶も美味しいです

濃いおーいお茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122926j:plain 濃い綾鷹の次に好きです

濃いのが好きです

普通の綾鷹と選ぶなら濃いおーいお茶です

濃いのと普通の中間辺りがノーマルって感覚ですね

十六茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122934j:plain 俺はあんまり好きじゃないです( ̄▽ ̄;)

なんか薬品ぽいというかなんというか

爽健美茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122940j:plain 好きな人には申し訳ないけど

1番苦手です

すっとするのが厳しい

伊右衛門

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625122947j:plain 好き嫌いが分かれるらしいですが

俺はなんともって感じです

普通って感じかな

生茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625123009j:plain 少し高いけど濃いので好きです

茶葉がたまに喉に張り付くけど( ̄▽ ̄;)

特茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625123013j:plain まぁ通常版とほぼ変わらん感じ

高いからあんま飲まん

やさしい麦茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625123018j:plain 1回飲んで薄いなってなった記憶しかないです

あとはお察し

健康ミネラルむぎ茶

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200625123022j:plain よく部活の差し入れで貰うやつー

普通に好きです

総括

個人的には綾鷹とおーいお茶が好き

どちらも濃いのが好きですね(^ω^)

ただ個人的な感想なので気になるものがあれば飲んだり飲み比べたりしてみてください!

結構楽しいっすよ(^ω^)

てことで今回の記事は以上

ほんとに需要が迷子なのは知ってる上なので(^ω^)

また明日の記事で!

あとがき

需要が迷子してても書きたかったので書きました

それに尽きる!笑

明日はまともな記事出すと思います

何書いてたかは途中で忘れました(ノ≧ڡ≦)