あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

綾鷹杯優勝!

眠すぎる

えー、おはようございます

XCS運営終わりに書いており超眠いでござんす

逢珠ですけれども

そんな今日は

昨晩行われた綾鷹について書いていこうと思います!

僕が大会優勝するのなんて滅多にないことですので張り切って書いて行きますぜ(^ω^)

綾鷹杯概要

さてそんな綾鷹杯ですが

そもそも綾鷹杯とは…ってなってますよね?(僕もです)

大会ルールは↓

(画像拝借しました)

ルールは簡単

ルーレットに勝ち続ければいいだけ!

(つまり運ゲー)

まぁ運も実力のうちと言いますし( ̄▽ ̄;)

優勝は優勝ですから(^ω^)

なぜ優勝出来たのか

徳を積んだと言った所でしょうか

やはり日頃から大会を意識して行動をしたという事ですかね

お陰様でやすかつさんとW優勝を果たせました(むしろこっちのが凄い)

とまぁ運良くかけたので記事のネタにしました(^-^)ゞテヘヘ

次は実力で優勝します( ;꒳​; )

ということで今回の記事は以上!

ネタ記事になりましたがいかがだったでしょう( ̄▽ ̄;)

短ぇよって思った人

ネタ記事やで(^ω^)

てことでまた明日もお楽しみにな!

あとがき

このツイート結構好き