あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

120円URセール注目カード集 前編

課題課題課題課題課題

えー課題をさっさと終わらせたいのに

全然やらない

夏休み状態となってます

逢珠でーーーーーーーーーーーーす(^ω^)

というわけで今回の記事は

120円URセールの注目カードを見ていきたいと思います!

まぁBOX数も増えてきたので前編中編後編に分けて書くつもりです

やったね記事のネタに困らない()

1弾メイン アルティメット・ライジン

クリボー

やはり初期カードでも関わらず今でも環境にいるカード

同じパックでフュージョンゲートもありますがクリボールの方が汎用性が高いと

1弾ミニ エイジ・オブ・ディスカバリー

正直汎用札ないから

引くべきではないと思うというのが

率直な感想(^ω^)

初期のミニは…ね( ̄▽ ̄;)

2弾メイン ネオ・インパク

銀幕の鏡壁

センジュゴットと悩んだが

やはり銀幕は狙い目かなと

罠デッキにはぜひ

2弾ミニ フレイム・オブ・ザ・タイラント

例の如くないっす( ̄▽ ̄;)

3弾メイン ヴァルキリーズ・レイジ

天罰

モンスター効果で耐久する今天罰は結構刺さると思う

手札から捨てるメリットあるデッキには是非欲しい

3弾ミニ ワンダー・オブ・ザ・スカイ

ミニ良いカード無さすぎん?

4弾メイン カオス・コンプライアンス

カオスソルジャー

このパックは正直かなり悩んだけどカオソル新しの来たのとかっこいいので

これにしました(^-^)ゞテヘヘ

4弾ミニ ランド・オブ・ザ・タイタンズ

バブーンしかいないじゃあん

5弾メイン グリムゾン・キングダム

牛頭鬼

安定の牛頭鬼

少し需要が落ちてる気がするがアンデットデッキには欠かせぬ

5弾ミニ ドーン・オブ・ディスティニー

死者への手向け

ネフティスと悩んだがこっち

手札コストが今後強くなるのではと

6弾メイン エレクトリック・オーバーロード

あれ、このパック汎用なくない?

もしあったらごめんなさいだけど

個人的になしと( ̄▽ ̄;)

6弾ミニ エコーズ・オブ・サイレント

ないんじゃ!

Lv.8はセールで引く程じゃない

7弾メイン ジェネレーション・ネクス

底なしの落とし穴

これはもう迷いようがない

底なし一択

沼地の魔神王もあるしな(^ω^)

7弾ミニ サーヴァント・オブ・キングス

ここもなしかなぁ

微妙すぎる

8弾メイン ギャラクティック・オリジン

コズミックサイクロン

言わずもがなの汎用カード

需要は落ちてるものの持ってて損なし

8弾ミニ ブレイド・オブ・スピリッツ

なし( ´ ཫ ` )

アナザーネオスはストラクにあるし

シエンもねぇ…

9弾メイン プライマル・バースト

この弾は難しいけど

強いて欲すならライラか暗黒界パーツかな?

俺は使わないのでスルーで😇

9弾ミニ レゾナンス・オブ・コントラスト

スナイプストーカー

レッスラはストラクにいるから強いて言うならスナスト(^ω^)

これも今はあんまり使われてないかなぁ…

1~9弾見てきて

やはりここら辺のミニは欲しいカード少ないですね( ̄▽ ̄;)

メインもまちまちですが…

明日は10~18弾をやります!

今回の記事はここまで!

10~18弾はいいカードありますように(懇願)

ではでは!

あとがき

カレーメシ気になって食べてみたけど

お湯入れすぎてただのカレーになってました

まぁ、美味しかったです(^ω^)