あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

120円URセール注目カード集 後編

昨日の記事が伸びすぎて怖いです

おはようございます

何故か昨日の中編が過去一見られててわろてます笑

逢珠でーす| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:)

てなわけで今回は

昨日一昨日に引き続き後編でございます

ぜひ最後まで見てってね(^ω^)

19弾メイン ウォリアーズ・ユナイト

深淵の宣告者

対象取れないやつに超有能

2枚くらい持ってても損はしないさ

19弾ミニ ロード・オブ・シャイニング

なし

青眼組みたいなら必須だけど

他のカードはうーんって感じ

20弾メイン ブーイング・ロード

ブラックローズドラゴン

汎用シンクロ

1枚は持っておきたい必須級

20弾ミニ ガーディアン・オブ・ロック

なし

ブラマジ組むなら必須だが

他はいいかな…

21弾メイン サイバネティック・リベリオン

ナイトショット

汎用で選ぶならナイショ

他にも水晶機巧やサイドラ組むならこのパックは引くべきである(^ω^)

21弾ミニ カース・オブ・ドレッド

ゾンビキャリア

使うことはさほど多くないが

1枚は持っておいて良き

22弾メイン ヴァルハラ・コーリン

禁じられた聖槍

言わずと知れた汎用カード

今もこれから刺さること間違いなし

23弾メイン ダーク・ディメンション

王家の眠る谷ネクロバレー

このパックはマハード、チョコマジシャン、アレイスター、雷鳥龍、モーレフ等ありますが

汎用としてはネクバを採用

いいカードたくさんあるから引いても損なし(^ω^)

23弾ミニ スピリット・オブ・ザ・ビースト

精霊獣ウィンダ

一緒のURのアペライオとセットでいきまっしょい(^ω^)

24弾メイン エリアル・アサルト

氷結界の龍ブリューナク

BF組むなら必須パック

他にもジェットシンクロンなどあるので

このパックは引いておきたい(^ω^)

バウンス強スギィ

24弾ミニ ソウル・オブ・レザレクション

サンダーブレイク

弩弓に並ぶ汎用

どっち使うかはあなた次第(^ω^)

(弩弓の方が人気高そう)

25弾メイン フューチャー・ホライゾン

アーティファクトロンギヌス

サイドラ組むなら必須パック

最近はロンギの需要も落ちてきたけど

また来るからもっときたい

25弾ミニ マスター・オブ・シャドウ

なし

久しぶりに来ましたなし

これでもだいぶ減ってきた( ̄▽ ̄;)

26弾メイン ジャッジメント・フォース

グローアップバルブ

他にもライトロードアークミカエルやドラグニティクーゼがあるから

このパック引き得

禁止カードはあかん

26弾ミニ フォートレス・オブ・ギア

弩弓部隊

HERO組むなら必須パック

弩弓は汎用性高すぎるから

3枚は持っておきたいですね!

もちろん僕は3枚持ってますよ当たり前じゃないですか()

27弾メイン トゥルース・ユニバース

妖精竜エンシェント

主にBFに使われているが

今後も出番増えるかも…

27弾ミニ フレイム・オブ・ザ・ハート

なし

剛鬼、魔妖共に組めるパックではあるが

汎用では無いためスルー

19~27弾見てきて

こうして見るとミニにも当たりカードが増えてきましたね!

まだまだ差はありますがミニも簡単にスルーできなくなってる

KONAMIめ…

あ、以上で今回の記事終わりです!

3日に分けて書いていきましたが

何故中編が伸びたのかは分かりませぬ( ̄▽ ̄;)

明日の記事もお楽しみにね(^ω^)

あとがき

ミニって全部〇〇・オブ・〇〇なのね

こうしてみるとおもろい笑

あ、昨日の記事ほんまありがとうございます

何故かはわからんけど嬉しいです(^ω^)