あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

noteからブログへ

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200417055009j:image

始めに

皆さん初めましての方は初めまして!

そう出ない方はこんにちは(?)

逢珠(あっしゅ)です!

今までnoteで自身の大会の反省やその他諸々を書いてきましたが、文字ズレがあったとの話を聞いてブログへ移行することにしました!

今まで見てたよっていう少数の方も初めて見たよっていうほとんどの方もこれから見てもらえると幸いです!

まだまだ使い方がわからないですが、色々試しながらやっていきたいと思います!

##なぜブログを始めようと思ったか

つい先日までnoteをちょくちょく更新していたのですが、文字がズレてると聞き酷く読みにくい分になっていました

あそこまで苦労したものがああなるのも嫌なのでいっその事ブログを解説してしまおうと!

そういうわけです

簡単な自己紹介

・HN

  逢珠(あっしゅ)

・年齢

  18歳

・居住地域

  神奈川県在住

・リンクスにおける戦績(国内上位)

  いきなりバリアン杯 優勝

  KRC(XCSの前身)5th 準優勝

  スリーマンセル杯      準優勝

                                    (焼き鳥、びわほうし)

  クラウド親友杯         準優勝(アスカ)

   納涼せんぷうき杯    ベスト4

・リンクスにおける戦績(海外全て)

  DuelLinksPro(結構前) 予選落ち(スイス4-3)

  BattlePhase#49          ベスト16(スイス6-1)

  SGL META #39           ベスト32(シングル2-1)

 

ご覧の通りあんまり大した成績は残してきてません(--;)

今後の目標(国内)

・R-warsでトーナメント出場

・国内大会優勝

今後の目標(海外)

・スイス形式でベスト4

・シングルイリミ優勝

・CW、TWに出場(まず所属)

・MCS出場

最後に

ブログの形式では初めて描きましたがまだまだ改善点が多いです(--;)

ここまで読んでくれた数少ない方々ありがとうございます!

これからは大会の反省やその他色々書いていきますのでまた呼んでくれると嬉しいです!