あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

コロナ中の過ごし方

前置き(?)

おいっす

親にガン切れされて不機嫌な逢珠です

生活リズムが悪いのは認めるが

暇なのにゲーム睡眠以外の何をしろと

というわけで

自分なりに色々考えてみようと思います!

自粛中にできるのではないか?リスト

・ゲーム

言わずもがなゲームはできる

死ぬほどやってる

リンクスはキングになったしデドバは死ぬほど友達とやっている

・アニメ鑑賞

これもやってはいる

最近だと涼宮ハルヒの憂鬱や青ブタ、鬼滅の刃にも手を出した

これ死ぬほどおすすめっすってやつあれば教えてください(~ ̄▽ ̄)~

・新たな趣味を開拓する

俺の場合は音楽と料理かな

まーやる気が出ないとやらない人だから

言われてやるのは嫌い(^ω^)

・筋トレ

できる範疇でやっている

親にビリーザブートキャンプのDVDやれよって言われたから気が向いたらやるつもり

・勉強

嫌いじゃ!

実際俺がやっていること

・ゲーム

リンクス、プレステ

・アニメ鑑賞

今青ブタの感想を友達と語り合ってる

声優の話出されたら俺はお手上げ

・料理

オムライス(好物)くらいは作れるようになりたい

・音楽

ギターのFコードムズすぎん?

以上のことから

俺はだいぶクソみたいな生活をしているが皆さんどうお過ごしでしょうか?

こんなことすると暇潰せるよなんてことがあれば教えてください(^ω^)

あとコロナのせいかおかげか1日に食う量が減って痩せました

というより筋肉が落ちました

悲しいです

今回の記事は以上!

え、遊戯王関係ないって?

ネタ切れさ(^ω^)