あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

R-wars抽選外れてしまった方々へ

おはようございます

おはようございますとは言っても投稿時間が朝とは限りませんが

朝から騒ぎ立てていましたが暇なだけなのでおきになさらず

さて今回の記事は昨晩に行われたR-warsのプレシーズンの抽選会に外れたチームの方々へ向けてというテーマになっております

まぁ当たったチームの方は読むな!って記事ではなく

あくまで自分も外れた身なので外れた側が今後どうしようという考察記事になります(^ω^)

まぁ、一旦見てってくださいな

リーグがないとモチベが維持できない人へ

この気持ちすごい分かります

実際俺もリーグがあって生きている人間です

リーグ戦があるとないとじゃモチベのありようが違うんですよねぇ

不思議なもんです

さてここで抽選外れた方にはいくつか選択肢があると思います

・ 引退

まぁ、引退は大袈裟です

真に受けてはいけません(^ω^)

・思い切って海外へ高飛び

これは大いにありです

言語の壁はありますが

たくさんの大会があります

今俺も実践に移してるところです(^ω^)

・路線変更の大会主催

これむしろすごい

これやろうとする方はまじ頑張ってくださいとしか言えないっす( ̄▽ ̄;)

・大人しく団体等で準備

まぁいちばん多いパターンでしょう

団体戦等でコツコツ頑張っていくと

あとは、大会ですね!

チーム戦はなくても、少人数の大会や個人リーグが今だと沢山あります

ぜひ探して積極的に参加するのも良いのではないでしょうか(^ω^)

外れてはしまったものの…

実際外れてショックではありましたし

これからどうしようと考えていましたけど

特に何も思いつかないので

諦めて別の方向にモチベを向けるしかないですね(^ω^)

俺は毎日ブログでも書いてます

若干ネタ切れ始めましたが

頑張って毎日投稿していくぜ(^ω^)