あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

新パックに備えて

新パックが来ましたね

おはようございます!

本当は新パックの注目カードでも見て行こうと思って途中まで書いていたんですが

結局よくわかんなかったので他の人の記事を見て勉強することにします( ̄▽ ̄;)

てなわけで今日は新パックに向けてジェムを貯める方法を考えていきたいと思います(^ω^)

個人的に集めたいカードも交えて話せたらなと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

個人的に集めるカード

絶対に3枚集めるカードとして

幻想のミセラサウルスは外せない

OCGで恐竜使ってる人なんで絶対に3枚集めるぜ(^ω^)

面白そうなのはこのカードかな

悪魔の憑代

見たところカオハン出すのに良いとか

メタが加速するぜ(^ω^)

そしてTLで噂されてた

ズシン(^ω^)

出せたら面白いよねぇ

出せる(´・_・`)カナ-

まー今んとこ集めたいのはこんくらい

今のジェムの状況

圧倒的193(^ω^)

すくねぇぇぇぇぇ!

貯まるとすぐ引きたくなるんすよ(´・ω・`)

まーこっから頑張って周回して

貯めたいと思います

周回方法その1

ゲート周回

レベル10をひたすら手動で周回するという苦行

いつも使ってるレベル10周回用

とりあえず高打点周回です!

他にも良いカードがあると思うのでそのうち改良しようとは思います( ̄▽ ̄;)

普段はジャック相手に周回してましたね

鍵がなくなったら別ですが

ジャックは200のモンスター出してきたりするのでキル取りやすいのが楽ですね!

とにかくレベル10周回は時間かけたくないってのがポイントですね

周回方法その2

オート周回

残念ながら今は1.5倍じゃないのであんまり使いたくはありませんが…

ニューロンコード

レベルアップ報酬の次がジェムじゃない時はニューロンでもありですね

次の報酬がジェムじゃないとずっとレベル10周回はなかなかメンタルきつい‪(๑¯ω¯๑)‬

ニューロンは割とすぐ集まるので使っちゃってもいいと思います!

周回方法その3

イベント周回

僕はイベント苦手なんであんまりわからないですが

サーキットはめっちゃやりこみました(^ω^)

レベル10周回の賜物ですね(^ω^)

こんくらいやれば0からでもメイン1.5周位は貯まると思います!

新パックどうするか

最終的にはミセラ集めて終えるかなと!

次のミニまでにはしっかりジェム貯めます( ;꒳​; )

新パック心待ちにしましょう!

それでは今日の記事はここらで!

今日もここまで見て下さった方々ありがとうございます!

明日の記事もお楽しみに!

あとがき

元々はイベント系しっかりやってたんですが

最近対人の方が楽しすぎて

イベント嫌いが加速しました

どうしたら治りますなかね?( ̄▽ ̄;)

誰か教えて欲しいです( ;꒳​; )

あと記事のネタが切れかけてます

元々ないようなもんですが(^ω^)

なんとか毎日更新は守っていきたい

続・あとがき

そういえば今日の記事は読みやすかったですかね?

画像が多めなのでどうでしょう(^ω^)

やっぱ文ばっかだと読みにくいですからねぇ

頑張ります( ;꒳​; )