あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

リンクスあるある

ついに明日は新パック

ハニョ━ヾ(゚ω゚

もうすぐお昼ですが笑

逢珠でございまーす!

明日はワクワクドキドキの新パックですねぇ

僕は全然ジェムが貯まってません

果たして大丈夫なんでしょうか(^ω^)

というわけで今日はリンクスあるある

数々のあるあるがありますが少しでもあるあると思って楽しんでくれれば良きです(^ω^)

カード名略称で検索しがち

エネミーコントローラー→エネコン

サンダードラゴン→サンドラ

デモンズチェーン→デモチェ

などなど誰しもが1度はやっているのではないでしょうか(^ω^)

僕はよくやります笑

ゲート周回の時に間違えて40やっちゃう

ゲートのレベル10周回の時ですね(^ω^)

気が付かないで40やっててめっちゃ鍵無くなるってこともしばしば…

あれは悲しいですな

×3だとかなり消費するんよな(^ω^)

ちなみに前まで周回はレベル40でやってました

くそ無駄だったな( ^_^/

大会前の調整の時名前変えがち

大会前に軽く調整したいけど参加者にまぐれで当たるの嫌だから名前変えるの

あるあるじゃないです?

ないないですかね?笑

俺はよくやっちゃいますが(^ω^)

前にリーグ直前にランクマ潜ったら対戦相手が名前変えずに凸って来ました

こういうこともあるので気をつけましょ(^ω^)

イベントのやるやらないが極端

俺の事でもあるんですが…

上のはKC中のイベント

上のは今回のイベント

形式が違うとはいえここまで差が出ることがあるんですよ(^ω^)

ジェム全然貯まってないやんって?

知ってる(^ω^)

スキル掘りめんどくさい

途中からだんだん自分のリンクスあるあるみたいになってる気がするけど

まぁ気にせず気にせず(^ω^)

スキル掘りがまぁめんどくさい

なかなか出てこないし( *`ω´)

まぁ最近はあんまり新スキルも強くないのであんまり掘ることはないですかね(^ω^)

以上リンクスあるある

さて、記事を書き始めて2週間

毎日投稿は大変ですが…

学校が5月末まで伸びたので全然余裕っす(^ω^)

明日は海外のトナメに出る予定なので

その反省会を記事にしようと思いやーす!

1落ちしてあっさりとした記事にならないように願います笑

それでは今日の記事もここまで!

最後まで見てくださった方々ありがとうございます!

では明日の記事もお楽しみに!

あとがき

約2週間で300アクセス

ここまで多いとは予想外でした笑

毎日碌でもない記事を見て下さって

本当にありがとうございます!

もっと見て貰えるような記事にするよう精進してまいりますので

今後ともよろしく!

あ、もちろんリンクスの方も疎かにせず頑張りますぞ(^ω^)