あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

友達との過ごし方

眠いです

昨晩は1日以上起きてた疲労からか

爆睡してしまいました

どうも逢珠です

さて、今日の記事なんですが

新パックも落ち着きましたし

リミット発表もありませんし

大会も出てないので

日常的な記事を書きますかね

いつもより内容減る可能性が大ですが笑

最近何をしているか

主にゲーム、友達と通話

この2つですね

ゲームしながら通話もしますが

昨日はレポート書くから作業用BGMやってって言われました

こんな感じで代わり映えした日常をお送りしてます笑

暇つぶしにおすすめなゲーム

これは昨日友達とやってたんですが

Illust Chainer

簡単に言えば絵しりとりですね

4人ルームでやってましたが

通話繋げてやったので尚面白かったです

主に俺の画力が低すぎて笑

あとこれですね

みんなで早押しクイズ

略してみんはや

暇つぶしにはもってこいですし

友達とやるのも楽しいです(^ω^)

他にも

レポート書いてた友達から聞いた話だと

縄跳びおすすめらしいですぞ

Amazonで買った

あと俺らがやってるのはワードウルフ

これが結構楽しくて

通話でもトークでもできるのが良いところ

5人いて、1人がお題役

残り4人でやるっていう構図にしてますが

これが盛り上がります

ぜひオンライン飲み会などでやってみては(^ω^)

さすがに

遊戯王のこと書くことがないって言う悲劇

強いて言うなら

XCSがSmashに移る予定らしいので

ぜひ僕のSmashの登録手順解説の記事を見てみてください!

分かりやすく載せてる…はず笑

上のサムネの記事です(^ω^)

今日はかなり薄い内容となってしまいましたがここまで!

ここまで読んで下さった方々ありがとうございます!

明日の記事もお楽しみに!

あとがき

なんで書くことがないのに無理やり書くのかと思うんですが

僕はとても良い記事が書けるわけでもなく

知名度がある訳でもない

でも書いてることは楽しいので

毎日継続してやってます

実際見てくれる人はそんなに多くないですが

アクセスしてくれたり、拡散してくれると死ぬほど喜んでます笑

あまり参考になる記事は書けませんが、ある種の趣味として

継続することを心がけてます(^ω^)