あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

Twitch登録手順解説!

珍しく前日に書いております

皆さんおはようございます!

まぁこんばんはなんですが…

こちら現在5/13 18:40の逢珠です笑

さて、なんでこんな早くから書き始めているかと言うと

割と急ぎで必要な内容だからです笑

ということで前のSmash登録手順解説に続いて

Twitch登録手順の解説記事となります!

XCSに出る方は必見です!

Smash登録の解説記事も一緒に見てくれよな!

Twitch登録手順

1.Twitchをダウンロードする

2.必要な情報を入力する

ちなみにユーザー名はHNになるので

本名等は避けておきましょう

※この後ロボット認証があります

3.届いたメールの番号を入力

4.完了!

これで終わりです!

フォローしよう

ちなみにXCSの参加に必須なひでさんのTwitchのチャンネル名は

【Kiruma_XFactors】

なので下の画像のように検索をかけると

このように出てくるので

1番上を押してチャンネルに飛んでみましょう

そうすると上の画像みたいな感じになるので

右上のハートを押すと

フォローしたことになります!

あとは参加登録の時のSmashで認証すればOKです!

どうでしょう

わかりやすい説明かどうかは分かりませんが登録はできると思います( ̄▽ ̄;)

分からないことがあればまたDMください!

ということで今日の記事は以上!

XCSやひでさんのチャンネルのフォロー

そして、他のTwitch配信者のフォローも

よろしく!

それではまた明日の記事で!

あとがき

えー、いつも当日に書いてるので

前日に書ききっちゃうのは初めてでございます笑

明日は楽できそうですね笑笑

XCSでSmash導入は初の挑戦ですが

ぜひよろしくお願いします!

また、ひでさんのYouTubeチャンネルにおいて参加者目線でSmash解説しているので

ぜひそっちも見ていってください!