あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

新パック存在薄すぎん?

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200714123452j:plain

新パック来てたん?

おはようございます

今日は寒く感じる

逢珠です❄*1

ところで…新パック来てたん?

TLで全く見なかったんだが…

そんくらい期待値ないのかなぁ

そんなわけでパック記事スルーしてたのすみません( ̄▽ ̄;)

全く気が付きませんでした笑

明日以降も多分書かないでしょう😇

明日の記事もお楽しみに(´ω`)トホホ…

あとがき

KCGTの日程出すの遅すぎやろ

出る人可哀想…

黒蠍の乱も地味にかぶってたし笑

まぁせっかくアイコンまで作ったので出ます(^ω^)

*1:>﹏<๑