あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

KCGTお疲れ様でした

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200726063345j:plain

出場者の方々及び配信者の方々

お疲れ様でした!

色々やってて試合は見れなかった

逢珠です( ̄▽ ̄;)

決勝トーナメントに上がった人も上がれなかった人もお疲れ様でした!

あの場の空気感は出場した人にしか分からないと思います

来年は俺もその舞台に立てるようこれから頑張っていきます(^ω^)

それでは今回の記事はこの辺で終わります!

KCGT本戦については全部終わったらまた書こうかなと思います

それでは!

あとがき

教習所に行き始めるんですが…

暇な時間が欲しい…