あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

新パックのご機嫌はいかがですか?

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200618115624j:plain

休暇日記事です

新パックだ新パックだ新パックだ!

突如休暇日に設定してすみません🙇‍♂️

新パックに夢中でして(^-^)ゞテヘヘ

トーラの魔導書が全然出なかった

逢珠です(^ω^)

俺がまだ2周目の途中ということで

今日は休暇日記事にします!

さーせん🙇‍♂️

新パック強いですかね

トーラはこんな感じでした😇 f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200618114857p:plain

とりあえず最低限のカードはいい感じに集まってますがなかなか厳しい

とりあえずあと2周や( ;꒳​; )

てかなんでみんなそんなにプレミア出るん?

俺1枚も出てないんやが

プレミア欲しい…

さてそろそろパック引かないとあれなので

戻りやす!

急遽休暇日にしてすみません( ̄▽ ̄;)

明日はお楽しみに!

あとがき

新パック2分前に起きるあたり

俺も決闘者やなって()

あとiTunesカードのめくり方には気をつけましょう

1桁消えててガチ焦りしました(今朝)

何とかゴリ押しで( ̄▽ ̄;)