あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

アマゾネスを復権させたい

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200723111623j:plain

じめじめしとーな

おはようございます

最近じめじめしてるなと

逢珠です(^ω^)

今回はアマゾネスについて書いていこうと思います!

リミット解除をきっかけにアマゾネスは復権できるのか

見ものですね(^ω^)

今の環境に対するアマゾネス

遅い

とにかく遅い

急襲サーチするために1200王女棒立ちはほんとにきつい

罠を剥がされることも暫しあり、耐久性が低い

良い罠が多くて何使うか悩む

自分なりの解決策

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200723104443j:plain

まずスキル

王女棒立ちを防ぐためあばよでもいいけど王女凸のことを考えて聖なる守護

最近流行りのフレンドリーファイアと腐っても再利用できるデモチェも採用で

まぁここまでやっても今のパワーには屈するところがあるので

まだまだ練りがいがありますね(^ω^)

総括

アマゾネスは環境に戻れるかどうか微妙なところですが

構築上手い人が作れば多分Tier3に入れる可能性を秘めてると俺は思います

贔屓目なしにね!

ということで今回の記事は以上!

俺はこれからもアマゾネスを愛し続けます(^ω^)

もちろん不知火もね

では、また明日!

あとがき

CWのチャンネルに書き込んだんですが

現実は甘くねぇ!

性懲りも無くしぶとくやるしかない

モチベが3上がった