あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

アイコン作りって難しい

f:id:Assyu_DuelLinks_13:20200717120538p:plain

自分の満足いくアイコンを

おはようございます

最近新しくアイコン新調し気分が良きな

逢珠です♪( ◜ω◝و(و "

アイコン作りを始めてどんくらい経つか分からないけどまだまだ上手く出来ないんですよ

枠のやつとか綺麗なやつ欲しいし

フォント入れと素人過ぎて😇

でも自分の好きなようにいじれるのはとても楽しいので

これからもバンバン作っていきたいと(^ω^)

あ、岩沢アイコンはしばらく使うと思いやす

あと、画質いいサイトとか知ってたら教えてください( ;꒳​; )

iPhone8だからか画質があんまり( ̄▽ ̄;)

ってことで今回の記事終わりにします!

明日は朝から大会出るんで

起きてたらその記事書くと思います(^ω^)

では、また明日!

あとがき

今日はあっしゅの凪3ヶ月記念日

3ヶ月目がこんな記事でいいのかって思うが

まぁこんな記事なのがあっしゅの凪なのだから(^ω^)

これからも途切れない限り続けるぜ