あっしゅの凪

逢珠の遊戯王の日常

あっしゅの凪 1ヶ月達成!

皆さん本当にありがとうございます!

おはようございます!

逢珠です!

ということで本日は

ブログ開設から1ヶ月となりましたー!

٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶ヤッタゼ

自分で始めたけども1ヶ月毎日更新できるとは…

やるやん(自画自賛)

ということで今日は1ヶ月記念記事!

あっしゅの凪について色々語っていきます!

良ければ最後まで見ていってな!

よろしくぅ!

ブログを始めるきっかけ

ちょうど1ヶ月前の4/17

元々不定期でnoteを書いてたのですが

文字ズレが起こってると聞いて

せっかく書いたものが読みにくかったり伝わらなかったら嫌だなと思い

思い切ってブログへ移行したのがきっかけです!

あと、毎日更新にした理由は

単純に暇だったからです笑

コロナ明けから学校始まりますが

そんなのお構い無しで毎日続けます!

安心してください!(心配する人は恐らくいない笑)

この1ヶ月で何が変わった?

こんだけのアクセスが来ました!

たったこれだけ?と思う人もいるかもですが

全くの無名で

しかもとても良い記事って訳では無いのに

こんだけアクセスしてくれる人がいること

俺はめちゃめちゃ嬉しいです!

そういう人達の期待を裏切らないためにも

今後はもっと読みやすくて

面白い記事をかけたらと思います!

(期待しすぎないでね笑)

ブログ名の由来

元々あっしゅの〇〇にするのは決めていて

囁き、嘆き、ぼやきなど

こそこそ系(?)の名前にしたかったのですがなかなか良いのが見つからず( ̄▽ ̄;)

静かなイメージを持たせたかったのでなにかないかなと色々調べた結果

に辿り着きました

結構悩んで付けたので個人的には気に入っています笑

実は、俺が将来子供に付けたい名前でもあるっていう(誰得情報)

あとなぜ逢珠が平仮名なのかというと

単純に読まれないからです( ;꒳​; )

当て字なんで当たり前ですが笑

そんなことであっしゅの凪には

こういう意味的なものが込められてるのでした!

今後に向けて

まずはあっしゅの凪を2ヶ月連続更新です!

絶対に続けます

アクセス数は気にしながらやりますが特にここまで行ったら!ってのは無いです笑

そして読みやすい記事にしたいです

個人的に考えてるのはYouTubeで言うアイキャッチ的なのを画像として作ろうかなと

簡単に言うとこういうやつ↓

他にもいいアイデアあれば教えてけれ!

他は…リンクスで結果残すことです( ̄▽ ̄;)

最近は海外Best16で負けることが多いので

もっと勝てるようになりたいです

(また16だぜコノヤロウ)

最後は海外リーグ参戦

ずっと前から言ってますが今季は時期的に微妙そうなのでひとまず来季目指します!

いつも読んで下さる方々へ

本当にありがとうございます!

こっちから誰が読んでるかは見れないんですが…笑

いいねやRTしてくれれば読んでくれてるんだなってのが伝わるので良ければ笑(宣伝)

あとこういう記事書いて欲しい!や読んでみたいなどあれば!

できる限り頑張って書きます!

ということで今日の記事はここまで!

1ヶ月記念記事でしたが内容的にはそんなに多くはないと思います笑

たかが1ヶ月なので( ̄▽ ̄;)

明日からの記事もお楽しみに!

これからもあっしゅの凪をよろしくお願いします!

あとがき

なぜこのアイコンから変えたかは気分です

気分屋なので笑

まー1ヶ月やりきったことですし少しずつリニューアルするのと

自分らしいアレンジやデザインなどして行ければなと思ってます!

あとがきも少し名前変えてオリジナル性持たせるかも(なんも考えてない)

ちなみにブログぜんっぜん詳しくないので

詳しい方どうか教えてください( ;꒳​; )

記念記事は以上!

ここまで読んでくれた方々に欲張ったお願い

気が向いたらでいいのでいいねやRTよろしく!

(あんまり催促するとうざいからたまーーーに催促します笑)

では明日からもお楽しみに!